FC2 managemented FC2 managemented
<<流れる~♪雲の~♪影を~♪追いかけるわ~♪ | 堕天使が遊ぶ朔月の夜に | 個人公人>>
おぉ~クラヤs大阪来るんだw
壮大な旅の計画やね!!スバラシィヽ(^∀^ )ノ

お勧めスポットどこやろ・・・;;
やっぱミナミで食い倒れかな~w
また調べとくわぁ|・ω・)ノ






2006-08-21 Mon 03:07 | URL | アンティエ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱUSJ!!万博だったら夜中に花火だね!
2006-08-21 Mon 07:32 | URL | フリモ #-[ 内容変更] | top↑
USJって一日じゃ回れなかったよ~ 人が少ないといっぱい遊べるだろうけどね・・・ うち行った時めちゃ多かったorz 食い倒れ いい(≧∇≦)b  おいしいものいっぱいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006-08-21 Mon 11:16 | URL | なつきぐま #Fgrtgnok[ 内容変更] | top↑
>アンs フリモ

行く日にちが決まったらおしえるねw
よかったらお茶かお酒でも♪


>なつきs

USJは大学生の特権で平日特攻しますw
あとはノリと勢いでb
2006-08-22 Tue 00:22 | URL | クラヤ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ旅の醍醐味は下道だよ・・・
高速は邪道!!
とは言わないけど。。
高速だと目的地までドコにもよらずに
到着しちゃうのが面白くないよね?

ぁ~飯田であうなら俺も飯田に顔出そうかな??
2006-08-22 Tue 23:04 | URL | げんな #-[ 内容変更] | top↑
>ゲンc

うん、高速は外道!!
といいたいところだが……

今回は遠くまでいくからね~~
しかも運転俺だけだし。。

下道だと1ヶ月かかるんじゃね?と思ってしまうorz
やっぱ九州上陸は無謀か…
2006-08-23 Wed 04:48 | URL | クラヤ #-[ 内容変更] | top↑
人形ナビ
人形の検索サイト。くいだおれ人形、人形焼、ボージョボー人形、人形供養、人形の家など人形に関する各種情報をお届けしています。 http://gamopetalous2.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 01:11 | URL | 無名 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 堕天使が遊ぶ朔月の夜に |
